2014年9月23日火曜日

Rejection of independence from England thrashed unexpected - be considered illegal in this video

事前の世論調査では、賛否が拮抗(きっこう)しており、僅差になるとみられていたが、予想外の大差となった。

激動スコットランド ~イギリスからの独立 投票の行方~

この映像を見ていると 話し合いで・・
正しい選挙で決めるイギリスこそ・・

イギリスは民主主義
の模範で、いい国ですね。


・・ホントにいい国かな・・?


イギリスを民主主義の模範のように言う人が多いが
そんなと言う人は洗脳されていると思っています。

下の映像見てください。
集計時の不正行為
賛成の票を反対の票と混ぜて反対の票を増やしています。



意図的に見ないふりする監視員
民主主義などなかったという証明の映像ですよね。


今のイギリスの民主主義は見てくれだけ・・

イギリス階級社会でしょう・・
不公平が当たり前の社会で公平な選挙が行われる訳がありません・・?
(私は無学だから反論してくださいね)

日本なら家土地を個人でもっていますね。
イギリスは 国土は貴族のも・・

自作農から教会と貴族が
残忍な取り上げ・・

今も・・ね
それを

貴族が大企業に貸し

大企業は国民に貸し出す。
共産国と同じ自分の土地さえありません。

昔の日本のように殿様の領地に庶民は住んでいます。
領地で平等な発言ができたでしょうか・・できませんよね。

今のイギリスで下のような不正を見つけても
圧倒的な支配者に握り潰されれいると

思うのが・・
ごくごく 懸命な思考と思いますが・・!?

ご意見はございませんか・・
ここでヤジ入れるのは

ネットウヨさんなんですよね・・

・・・!?
日本だって

そうそう・・
あれもこれも・・

自治会のボス派・・、
会社のしきで動く組合・・

数えたら不正だらけ選挙の日本・・
ほら・・あなたも見たこと 聞いたことあるでしょう


スコットランド独立投票で不正映像。投票所での決定的な証拠!イギリス民主主義の正体・・くわしくまとめました。ここ押してくださいんね。

[フリー画像素材] 兵士, 人物, 男性, イギリス近衛兵, 怒る, 口を開ける, 叫ぶ, イギリス ID:201309192000
著作者:Mark Owens, MoD

2014年9月3日水曜日

放射能に汚染される首都圏で暮らして、人々が騒がない理由 (Darkness)

放射能に汚染される首都圏で暮らして、人々が騒がない理由 (Darkness) 
http://www.asyura2.com/13/genpatu34/msg/453.html
投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 10 月 30 日 08:55:00: igsppGRN/E9PQ


何千万人がここで暮らし、不動産を持っている。騒げば資産価値が減る。
誰が騒いで資産価値を下げるというのだろう。
首都圏の人間は絶対に放射能汚染を表沙汰にしたくないと考える。

放射能に汚染される首都圏で暮らして、人々が騒がない理由
http://www.bllackz.com/2013/10/blog-post_29.html
2013年10月29日 Darkness - ダークネス

東京はまったく福島の原発事故の影響がないと言われているが、これは完全なるデマだ。
日本政府は全国の環境放射能水準調査を発表しているが、東京は全国で3番目に放射能が高い地域となっている。(環境放射能水準調査結果(月間降下物))
http://radioactivity.nsr.go.jp/ja/contents/9000/8041/24/195_Jul_0830_0905.pdf
放射性セシウムは、これを見ると東京で6.6メガベクレルも検出されているのが見て取れる。
日本政府は往々にして調査結果を低めに測定するが、それでも東京が汚染されているのは隠せない。放射能は流行と違って、人が存在を忘れたからと言って無力になるわけではない。
知らないうちに首都圏の人間はどんどん内部被曝していくことになるのだ。そもそも、首都圏の人間は2011年3月の中旬から後半にかけて、3600ベクレルもの内部被曝をしたのだ。
よく分からないのであれば、このように言えば分かるだろうか。東京は、チェルノブイリの数百倍、数千倍もの放射能がそのときに舞っていた。このとき、東京を脱出していた人は正しいことをしていたのである。

■放射能のせいであることは徹底して無視される
日本では、2011年3月に福島第一原発が爆発してからというもの、政府も行政もメディアも、まったくアテにならないことが明るみになった。
政府も当てにならない。民主党は史上最悪の政権だったが、この政権が倒れて自民党政権に戻っても、原発の扱いについてはいまだ現状は変わっていない。
小泉元首相のように、脱原発に動き出す政治家も見られるようになったが、安倍首相はそうではない。
もう日本では原発が存在できないことは状況的に見れば明らかなのだが、それが普通の人に理解できるようになるのは、実際に内部被曝を起因とする夥しい病人や死者が顕在化してからだ。
それはまず、統計として現れる。
2011年以降から癌による死者が20万人30万人の単位で増え始めたのが隠せなくなってから、やっと日本政府は内部被曝が深刻であることを認めることになる。
それまでは、情報封鎖・隠蔽・矮小・安全デマを繰り広げて、あなたの体調不良や健康被害が放射能のせいであることは徹底して無視されるのは言うまでもない。
つまり、私たちが楽観的になって暮らしていたら、内部被曝させられるがままになるということだ。
危機感を感じて、状況を注視しておかなければならない。
特に子供を持つ母親は、用心に用心を重ねて情報を収集していないと、子供が悲劇に遭う。母親に危機感がなければ、子供が不幸になる。

■基本的に、日本の組織は誰も責任を取らない
2012年12月25日、茨城県取手市の小中学校の心臓検診で、「要精密検査」と診断された児童が急増しているケースが東京新聞によって報道された。
「QT延長症候群」の疑いがあるというものだったが、この「QT延長症候群」とは、突然死を招くものである。
子供の突然死を引き起こすような「危険な診断結果」が原発爆発後に増えているのだが、それがなぜかほとんど問題視されていない。
この記事はすでに消されているので、「73人が要精密検査、取手市内24校心臓検診」と検索してみてほしい。いくつかのサイトで記事が読めるはずだ。
日本の水面下で起きている危険な出来事を、日本人はまるで他人事のように「知らないふり」で乗り切ろうとしている。
放射性物質は体内に蓄積する。セシウムは筋肉に蓄積し、ストロンチウムは骨に蓄積するのだ。
だから、これから白血病も、甲状腺障害も、心臓障害も、ありとあらゆる病気が激増していくことになり、やがてはそれが統計となって私たちの目に触れることになる。
しかし、当事者として重要なのは統計ではない。私たち自身の健康であり、家族の健康であり、子供たちの健康である。
親はもう公的機関もマスコミも信用できないことは、肝に命じておくべきだ。
なにしろ、日本の組織は誰も責任を取らないのだ。福島第一原発が爆発してから、どうなったのか調べてみればいい。
「プルトニウムは飲んでも大丈夫」の東大教授も、「ただちに影響がない」の政治家も、「飛び散った放射能は東電の所有物ではない」の東京電力も、誰ひとりとして刑務所に行っていない。
数千万人に巨大な影響を与えた大惨事だというのに、当事者は誰ひとり罪にならない。あまりにも信じがたいが、これは事実である。
私たちは今、誰も責任を取らない国で暮らしている。

■負債は企業にも個人にも致命傷になり得る
だから、私たちは、常に危機感を常に持っていなければ大変なことになる。首都圏は現在、日本で3番目に放射能汚染のひどい場所であることを自覚しなければならない。
このままでは、自分が犠牲になるか、自分の家族が犠牲になるか、子供たちが犠牲になる。何しろ、今でも放射能は静かに堆積しているのだ。
東日本や首都圏は、今後は放射性物質の累積で人間が住めない地域になる可能性もあると考えた方がいい。長期的に見ると「棄てられる地」なのだ。
それなのに、なぜ騒ぎにならないのか。
それは、誰もが東日本に「利害」を持っているからだ。首都圏で暮らしているからだ。
人々はそこで暮らし、生活し、仕事をして、不動産を持っている。放射能汚染で騒げば、不動産の資産価値が下がるのは分かりきっている。
この世の中で、誰が進んで損することをするだろうか。
放射能は中国の大気汚染とは違い、目に見えず、臭いもしない。だから、騒がなければ資産価値は守られる。
必死の思いで不動産ローンを返し終わったら放射能汚染地帯になっていて人が暮らせなくなっていたとなると、何のための人生だったのかということになる。
放射能に汚染されていく土地で暮らして人々が騒がない理由は、まさにここにある。
巻き込まれている人は誰もが絶対に放射能の問題など認めない。資産価値を守るためには、「放射能は人体に良い」とさえ言い出すだろう。それが人間なのだ。
逆に言えば、自分の身を守り、家族の身を守るためには、何が隠されようとしているのかを把握し、自分がしっかりと防衛に努めるしかないのだ。
子供たちを内部被曝から守ろうとする母親は、孤独な戦いを強いられることになる。

おこんばのブログ

楽しい

芸能まとめアンテナ

richardkoshimizu's blog

山田佳子写真動画情報収集 - NAVER まとめ

田中みな実が先輩・小林麻耶に「バッカじゃないの!」オリラジ藤森慎吾・田中みな実アナお泊まり愛の現場 - NAVER まとめ

マイブログ リスト

まとめてニュース