2016年2月28日日曜日

宮崎あおい 寒い鼻が好き



2人の間で結婚時期の調整が進められており、現時点では今年の11月が濃厚だ。
 「岡田は11月18日に35歳に、宮崎は11月30日に30歳になります。2人の誕生日がいずれも11月下旬で、タイミングとしてはその頃がベスト。今回、ジャニーズと懇意なメディアに交際報道が出たのは、Xデーの数カ月前に交際の事実を作った上で、11月結婚に踏み切るという戦略ではないか」(芸能関係者)

 岡田は俳優として絶頂期を迎えている。昨年は日本アカデミー賞で、最優秀主演男優賞&最優秀助演男優賞をW受賞。一方、宮崎は今年9月スタートのNHK朝ドラ『あさが来た』に主要キャストで出演。11月結婚発表となれば、話題となり視聴率アップも見込める。
 「今回の交際報道の背景にあるのは、宮崎の肉食ぶりという声も強い。彼女は、不良っぽい男や勢いのある男には目がないのです。高岡は不良系でしたし、岡田は俳優としても頂点に達し、かつ格闘技の熟達者。体を鍛えまくっている岡田は一晩のセックスで3回戦、4回戦当たり前の、ジャニーズ屈指の絶倫ともっぱらの噂です。おそらく肉食系の宮崎とカラダが合ったのでしょう
V6の岡田准一(34)と女優の宮崎あおい(29)が真剣交際中であることが5日、分かった。6日発売の女性セブンが2ショットでドライブする姿を報じている。

 ともにNHK大河ドラマの主演を務めた大物同士が、ひそかに愛を育んでいたことが明らかになった。同誌では、2人が知人宅でのホームパーティーに訪れ、買い出しのために車で出掛ける姿をキャッチ。宮崎が岡田の肩に手を掛けるなど仲むつまじげな様子だ。

 知り合ってから7年、ついに恋が実った。岡田と宮崎は2008年の映画「陰日向に咲く」、12年の映画「天地明察」で夫婦役で共演したことから長らく友人関係にあった。当時の舞台あいさつでも、岡田は「現場でまぶしく、癒やされた」と話すなど、芝居の息もぴったりだった。
出典laughy.jp







2016年2月13日土曜日

なぜ 戰爭は止められないのか



2016年2月11日木曜日

田村ゆかり声優さん 「重要なお知らせ」にファン騒然  移籍、学業に専念との見方も


声優・田村ゆかりの「重要なお知らせ」にファン騒然 移籍、学業に専念との ...
ニコニコニュース-
冬のライブ中止などが発表された田村ゆかりの公式サイト※「田村ゆかり」公式サイトのスクリーンショット クランクイン! 人気アニメ『魔法少女リリカルなのは』シリーズの高町なのは役や『NARUTO‐ナルト‐』のテンテン役などで知られる人気声優・田村ゆかり .



















おこんばのブログ

楽しい

芸能まとめアンテナ

richardkoshimizu's blog

山田佳子写真動画情報収集 - NAVER まとめ

田中みな実が先輩・小林麻耶に「バッカじゃないの!」オリラジ藤森慎吾・田中みな実アナお泊まり愛の現場 - NAVER まとめ

マイブログ リスト

まとめてニュース