2015年12月31日木曜日

宮崎あおい(29)がV6岡田准一



2人の間で結婚時期の調整が進められており、現時点では今年の11月が濃厚だ。
 「岡田は11月18日に35歳に、宮崎は11月30日に30歳になります。2人の誕生日がいずれも11月下旬で、タイミングとしてはその頃がベスト。今回、ジャニーズと懇意なメディアに交際報道が出たのは、Xデーの数カ月前に交際の事実を作った上で、11月結婚に踏み切るという戦略ではないか」(芸能関係者)

 岡田は俳優として絶頂期を迎えている。昨年は日本アカデミー賞で、最優秀主演男優賞&最優秀助演男優賞をW受賞。一方、宮崎は今年9月スタートのNHK朝ドラ『あさが来た』に主要キャストで出演。11月結婚発表となれば、話題となり視聴率アップも見込める。
 「今回の交際報道の背景にあるのは、宮崎の肉食ぶりという声も強い。彼女は、不良っぽい男や勢いのある男には目がないのです。高岡は不良系でしたし、岡田は俳優としても頂点に達し、かつ格闘技の熟達者。体を鍛えまくっている岡田は一晩のセックスで3回戦、4回戦当たり前の、ジャニーズ屈指の絶倫ともっぱらの噂です。おそらく肉食系の宮崎とカラダが合ったのでしょう

V6の岡田准一(34)と女優の宮崎あおい(29)が真剣交際中であることが5日、分かった。6日発売の女性セブンが2ショットでドライブする姿を報じている。

 ともにNHK大河ドラマの主演を務めた大物同士が、ひそかに愛を育んでいたことが明らかになった。同誌では、2人が知人宅でのホームパーティーに訪れ、買い出しのために車で出掛ける姿をキャッチ。宮崎が岡田の肩に手を掛けるなど仲むつまじげな様子だ。

 知り合ってから7年、ついに恋が実った。岡田と宮崎は2008年の映画「陰日向に咲く」、12年の映画「天地明察」で夫婦役で共演したことから長らく友人関係にあった。当時の舞台あいさつでも、岡田は「現場でまぶしく、癒やされた」と話すなど、芝居の息もぴったりだった。
出典laughy.jp

2015年12月26日土曜日

就職氷河期世代になれば「老後破産」で生活保護費が5倍に?

すでに死亡した人に年金を支給していたケースがおととし発覚したことを受けて、本人が健在であることを示す「現況届」を提出している75歳以上の年金受給者のうち、介護保険への加入などを通じて自治体が把握している人を除いた7207人を対象に、去年から郵便や訪問による調査を行ってきました。 その結果、実際には233人がすでに死亡していたほか、89人が行方不明になっていて、合わせて322人に不正受給の疑いがあることが分かりました。

 
ほぼ毎日のように
年金不正受給の為に2年ちかくも遺体と過ごしていたとかのニュースが続きます。

政治家がそうしたのですよね。
投資家や 宗教団体に指し図されてかもしれませんが・・

派遣法をつくり 意図的に低賃金労働者を作り出しました。
低コストで企業は 儲かり空前の貯めすぎで、お金を使わない。

内部留保が 354兆円で過去最高にためました。
投資家は儲かります。

実質賃金4.3%と大幅に減りました。 非正規は4割超に増えました。
庶民の貧困は拡大しました。

特に 就職氷河期世代は 大学へ行けど 仕事に付けないで
アルバイト的な 仕事が多いそうです。

結婚や子育てなどの 余裕はありません。
解雇は頻繁にあります。

子持ちで 解雇なら 即貧困になり


母子家庭の賃金は、最悪・・
キャバクラ勤めでも 月収5万円 子守、誰に頼めばいいのか・・


見えないホームレス・・ 昔のように路上にはいません。
デリヘルで客待ちしても・・収入ゼロの日も多いそうです。

庶民が大勢苦しむほど 神頼みします。

庶民を苦しめる 政治をしている。
政権与党の議員さんは 宗教団体の支援が多いハズですよね。

与党議員達が作った
非正規労働者とかの。 ツケは将来に渡って・・・

 政治家や、宗教家の筆頭や資産家が、若者にお金を返してくれませんか? 






2015年12月9日水曜日

ワタミ氏、ブラック過労死に「ふざけるな

神様は不公平ではない。
金持ち貧乏、頭が良い悪い、
性格が良い悪い、足が長い短い、
そんなことは
人間の価値基準ではないのだ。

そんなことを
神様は何とも思っていない。

人間とは、
人間性を高めるために生きることが
一番の幸せなのではないか。

そうであれば、
金や地位や名誉で相手を判断し、
区別する見方ではなくて、
すべてにおいて自分たちは、
平等な戦いをしているのではないかと思える。
|

2015年12月8日火曜日

女子オナニー検証

従来のバイブのように棒状部分を膣内に挿入して刺激するというシンプルなものから、セックスの挿入時に併用することで男性器・女性器ともに刺激を与えるもの、果ては膣内を映像で観ることのできるカメラ付きバイブなど、バラエティ豊かなラインアップ。総じて想像以上にデザインがオシャレ! あまりにもオシャレすぎて操作部がどこにあるかわからない、という難点はあるものの、やはり洗練されたデザインには乙女心をグッと掴まれる。オナニストを自称している私でも、バイブを所有することに多少の後ろ暗さを感じることはあるのだが、これが海外製高級バイブとなるとむしろ自分がちょっとイイ女になったような錯覚すら覚える。

おこんばのブログ

楽しい

芸能まとめアンテナ

richardkoshimizu's blog

山田佳子写真動画情報収集 - NAVER まとめ

田中みな実が先輩・小林麻耶に「バッカじゃないの!」オリラジ藤森慎吾・田中みな実アナお泊まり愛の現場 - NAVER まとめ

マイブログ リスト

まとめてニュース