2015年8月13日木曜日

郷ひろみ、58歳で双子の父になる「21歳の時に僕は80歳



歌手、郷ひろみ(58)が4日、一昨年3月に再々婚した夫人の利奈さん(34)が双子を妊娠していると発表した。現在4カ月で7月下旬に出産予定という。待望の子宝に大感激で、「子供たちが21歳の時に僕は80歳、31歳の時には90歳です。(笑)」とコメント。高齢パパとなるが、「今まで以上に走り続けます!」とエネルギッシュに飛躍を誓った。

【写真で見る】70歳の加藤茶、子づくり宣言「あっちの方も現役」

 双子のパパへGO、GO! 還暦を目前に控えた現在も第一線で活躍するスターが新春早々、おめでたいニュースを発表した。

2015年8月9日日曜日

私はピアノ   高田みづえ.flv

2015年8月3日月曜日

深田恭子、ファン騒 然整形疑惑が浮上

<
男性向けライフスタイル誌「GOETHE」(幻冬舎)10月号で表紙を飾っている女優の深田恭子。同誌の「秘書の才覚」という特集に合わせて、ノースリーブにミニスカートというセクシーな格好で、床に落ちた書類を拾いながらこちらに目線を向ける秘書の姿を披露
インタビューでは、「秘書を任されるのは、知性のある女性という印象があります。でもその分、プライドも高いかもしれない」と秘書という役割のイメージを語り、表紙については、自分のミスに逆ギレしたという設定で「敢えて強い目線をカメラに向けてみました」と振り返っている。

 また、今年32歳を迎える深田は「自分でも『オトナになったなあ』って思いますよ(笑)」「今は、30代をどう生きていくかが私のテーマです」と年齢について語っており、グラビアでは、ジャケットに身を包んだデキる女風の姿や、ノースリーブで髪をかきあげるセクシーな姿を披露している。
出典mery.jp

2015年8月1日土曜日

イニシャルD名シーンベスト10指原莉乃のすっぴん?画像が絶賛の嵐 「これさっしー?」「美人すぎ」



指原莉乃のすっぴん?画像が絶賛の嵐 「これさっしー?」「美人すぎ」「みるきーに見える」 - netalia-news.com/allakb48/akb48… pic.twitter.com/2hCa5DIR8p
出典ameblo.jp

おこんばのブログ

楽しい

芸能まとめアンテナ

richardkoshimizu's blog

山田佳子写真動画情報収集 - NAVER まとめ

田中みな実が先輩・小林麻耶に「バッカじゃないの!」オリラジ藤森慎吾・田中みな実アナお泊まり愛の現場 - NAVER まとめ

マイブログ リスト

まとめてニュース